韓国人アーティスト김정훈(John-Hoon)さんのファンカフェです

# Kim Jeong Hoon☆FanCafe

韓国メディア記事より

韓国メディアに嬉しい記事があがっていました(*´▽`*)


「学校」キム・ジョンフンは、第2のカンナムになるだろうか


JTBC「学校行ってきます」のキム・ジョンフンは、第2のカンナムになることができるか。
レギュラーメンバーで合流したキム・ジョンフンが意外なバラエティー感を示している。
これまで「学校行ってきます」に出演したオムチナ芸能人が行ったように模範生のような面だけを見せて行くだろうという予想とは異なり、反転のかわいさと天然さいっぱいの姿を見せてくれた。


そのおかげでキム・ジョンフンは「学校行ってきます」のレギュラーメンバーになった。カンナムが唯一のレギュラーメンバーで、暫くの間残りの全学生がすべてゲストで行われたがキム・ジョンフンがカンナムと一緒にレギュラーメンバー枠を占めたということ。
それ程キム・ジョンフンが、一度のゲスト出演だったが強い印象を残したという証拠でもある。


KJH-335.jpg


大衆がキム・ジョンフンは、ただ頭がよい芸能人であることを知っていた。
それもそのはず、キム・ジョンフンがソウル大歯学部を入学したオムチナとして知られており、国際オリンピック入賞、日本数学クイズ番組で優勝しただけでなく、ブレインした人々が集まるtvN「ザ・ジーニアス」に出演もしたからである。
そのためキム・ジョンフンは面白いイメージではなく、知的なイメージが強い芸能人だった。


しかし、自分にぴったり合うバラエティーに合い飛び回る。勉強もしながらバラエティー感を出すことができる「学校行ってきます」は、キム・ジョンフンにはおあつらえ向きのバラエティーだった。

勉強のためのストレスがひどいと言ったが、キム・ジョンフンはそのようなストレスやプレッシャーの中でも勉強をかなり楽しんでいた。勉強する時は真剣で鋭いが、その他の時間には粗末で隙が多いかわいい姿が反転だ。


キム・ジョンフンは「学校行ってきます」初出演当時「元祖ブレーン」と大きく話題になった。
スペイン語はもちろん、化学、数学のすべての分野で格別だった。初めて聞くスペイン語のクラスで10分間、集中力で暗記して試験を見て、かなり多くの正解を当てるかと思えば化学の時間も相棒が難しく思えば家庭教師のように簡単に説明してくれたりした。

難しい分子構造に関する発表も全くわだかまりなく説明して先生を驚かせた。特に数学の時間には、理科のブレーンを稼働させ、難しい数学の問題も、誰よりも早く解いた。問題を複雑に変えてもキム・ジョンフンは最も早く問題を解いたのはもちろん、数学の問題のエラーまで見つけ驚かせた。


しかし、キム・ジョンフンがひたすら知的な魅力だけの人物ではなかった。授業時間に歌手ハ・チュンファについて説明していたコメディアンのキム・ヨンチョルが目を白黒させる表情を真似し初めて学生を爆笑させた。以降も寒いギャグを試してみては大きく満足して36歳という年齢が面目を失うほどの小学生並みの可愛さに新しい魅力を発散した。



済州島の翰林(ハンリム)小学校飛揚分校の教師に出たときは、シックな弟子の前で慌てたり、寝坊のため授業に遅刻したり、弟子を暖かくかばって優しさを見せてくれた。
また、去る28日の放送では、ピクスのエンのダンスレッスンで30代のキム・ジョンフンは思い通りに動かない体で苦しんでいる姿が大きい笑いをおくった。


「学校行ってきます」のキム・ノウンPDは、「既存のバラエティーでは見られなかったキャラクターだ。実際に学校が好きだ。実際に勉強を好きな芸能人は多くないがキム・ジョンフンは、授業時間に座っていても、放送分量が出てくる。それは大きなメリットであった。

授業時間外でもキャラクターがリアルである。率直な人で嘘をつけず、本当に熱心にする。シニカルに見える面もありながら、やると何でも出来るキャラクターだ」と伝えた。


キム・ジョンフンは、これまで勉強できる芸能人のイメージが大きかったが、「学校行ってきます」を通じてかなり意外の面を見せたし、その魅力は視聴者に新鮮だった。そして回を重ねるごとに彼の魅力が新たに発掘されており、プログラムに新しい風を吹き込んでいる。

キム・ジョンフンのエネルギーはカンナムほどではないが、カンナムとは別の色のキャラクターだ。
ますます魅力を引き上げているキム・ジョンフンが「第2のカンナム」になることができるか期待される。


記事はOSENより

 | ホーム | 

タペストリー抽選のご報告です

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

10周年ツアーのお花に付けましたタペストリーを参加者の皆さんにもらっていただきたく
先日のオフ会で抽選させていただきました。

結果は、名古屋タペストリー(hirominさん) 東京タペストリー(裕美さん)でした^^
タペストリーはお二人にお届け済みです


※大阪のタペストリーにつきましては、本当に申し訳ありませんが・・未だに見つかりません。
今後このような事がないように気をつけたいと思います
楽しみにしていただいていたのに申し訳ありませんでした。

大阪のお花と3ヶ所のタペストリーの入稿用の原画をアップしたいと思います


完成イメージ_ソングフォーユー大阪


完成イメージ_ソングフォーユー名古屋


完成イメージ_ソングフォーユー東京2


KjhOsaka





 | ホーム | 

学校に行ってきます 7/28

こんにちは~

昨夜の「학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)」は
時々PCが固まってしまいました(;´Д`)
みなさんは大丈夫でしたか?

ダンスの時間がありましたが、ジョンフン苦手ながらも
一生懸命に踊っていましたね^^

そそ、、夜、部屋にカンナムさんのお化けが出て
びっくりでした~(◎_◎;)

すみません今回もキャプだけですがどうぞ。。


0fNX8mldjxYFiI01438129683_1438129700.jpg

rEGcrzLhHzF4rCE1438129791_1438129802.jpg

erYs1_WJ0XcAY3E1438129927_1438129938.jpg


二人が役になりきって読んでるところです。先生も褒めていましたね。

28-6.jpg

28-7.jpg

28-10.png


ダンスの授業~♪

dKfNbyWnDda6zO41438129838_1438129849.jpg

ncjTLKhLcoZw9zh1438129884_1438129895.jpg


ジョンフン頑張ってます~!!

28-22.jpg


宿舎の部屋で。。勉強に集中してますね

28-25.jpg

qp37LD3eyz8psTd1438130056_1438130076.jpg


ベッドでスマホを見ていたら。。

GwKC0FAlzu50Pit1438130157_1438130172.jpg


何かに気づいて(@_@)

28-28.jpg

amDBHfA1Jd7uoDG1438130006_1438130018.jpg



◆来週の予告◆

ビリヤード姿がかっこいい~(≧▽≦)

28-33.jpg

28-34.jpg


わぁ~ジョンフン何があったの???(;・∀・) 

28-35.jpg
(こんな画像のせてごめんねm(__)m)


来週も見逃せませんね~楽しみです(^^)/


JTBCの番組HPに、お化けのシーンの動画があがっています。
こちらから jtbc


 | ホーム | 

学校に行ってきます 7/21

おはようございます~

昨夜の「학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)」は見れましたか?

いきなりジョンフンのお家から放送がスタートしてびっくりしましたが

新しい学校も楽しかったですよ~(´艸`*)


今回もキャプだけですが。。


ジョンフンのお家。 ぬいぐるみがいっぱいですね^^

21-2.jpg


カンナムさんのお母さんと。。

21-3.jpg


身長の話。。

21-4.jpg


今回は1年4組

21-5.jpg

いよいよ授業中

21-6.jpg

21-7.jpg

21-a.jpg


21-d.jpg

21-10.jpg


ジョンフン何があったのかな?(◎_◎;) 

21-11.jpg


「学校に行ってきます」で初めて見た給食風景(*´▽`*)

21-12.jpg


授業後にみんなで集まって。。

21-14.png

21-16.png

21-15.png

21-17.png


ジョンフンの足がかわいい(´艸`*)

21-18.png

21-19.png


今回は泊まりなんですね

21-20.png

21-26.png


来週の予告~

21-27.png


来週はなんとダンスの授業があるみたいですね。

大丈夫かな~(;´Д`)


KJH-334.jpg
番組HPから1枚だけお借りしてきました。

来週も楽しにしています~(^^)/

 | ホーム | 

「学校へいってきます」Newsjtbcの記事

201507200458336464.jpg



元記事はこちらに

翻訳機ですが、記事の内容はこんな感じです^^
JTBC '学校行ってきます'に出演した俳優コ・ジュウォンがその間'公式ブレーン'で活躍したキム・ジョンフンの強力なライバルに浮び上がった。 最近蔚山(ウルサン)現代青雲(チョンウン)高等学校方に転校生で合流した西江(ソガン)大経済学科出身コ・ジュウォンは文科に属していながらも数学まで完全に消化して'学校行ってきます'のブレーン キム・ジョンフンを威嚇した。 さらにキム・ジョンフン劣らない勝負欲と学習に対する強い意志を見せて耳目を集中させた。 ライバルの登場にキム・ジョンフンは授業時間ずっと問題解説よりコ・ジュウォンを鋭意注視して牽制するに至った。 '公式ブレーン'席を狙うコ・ジュウォンとこれに対し刺激されたキム・ジョンフンの火花散る対決は21日火曜日午後11時'学校行ってきます' 53回で確認することができる。
(記事・写真共にNewsjtbc)

明日の放送楽しみですね~~^^
 | ホーム | 

韓国メディアより

キム・ジョンフン「ナチュラルな素顔の出勤」

KJH-329.jpg

写真は1枚のみお借りしました。もう1枚の写真はこちら newsen



KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の録画が7月18日午後、ソウル永登浦区KBS別館で行われた。

この日キム・ジョンフンが出勤をしている。


今回の録画には俳優アン・ネサン、キム・ジョンフン、ファンソクジョン、ウヒョン
キムソンギョンが参加した。

一方、「ハッピートゥゲザー3」は、毎週木曜日の午後11時10分に放送する。

記事元 news en より


 | ホーム | 

ドラマ「初恋不変の法則」スチール写真

「初恋不変の法則」のスチール写真が公開されています
たくさんあがっていますのでリンク貼りますね
↓↓
STUDIO FOLEN

IMG_1406_copy1-1.jpg

写真:STUDIO FOLENさんのブログよりお借りしました
 | ホーム | 

10th Anniversary Special Edition 2弾 販売開始ほか

フニーズにお知らせが2つあがりました~♪


◆今日のJHがアップされました^^ 

有料会員の方はHOONEEs


◆10th Anniversary Special Edition 2弾 販売開始!

John-Hoonアイデアのオリジナルスポーツグッズ3点セットが
本日より販売開始だそうです。

詳細はHOONEEsでどうぞ~


KJH-328.jpg
写真お借りしました。



 | ホーム | 

KBS「ハッピートゥゲザー3」出演のニュース


KBS2で放送になる「ハッピートゥゲザー3」に出演のニュース

いくつかありますのでリンクを貼りますね

STARIN.EDAIL.CO.KR

M.MEDIA.DAUM.NET

127542.jpg



◆以下はNEWS.TF.CO.KRの記事を翻訳機にかけたものです◆




キム·ジョンフン、久しぶりに「ハッピートゥゲザー3」に地上波出演

歌手兼俳優キム·ジョンフンがKBS2「ハッピートゥゲザー3」に出演して、地上波芸能外出に出る。

16日午前、所属事務所メルセンヌエンターテイメントによると、キム·ジョンフンは18日進行される「ハッピートゥゲザー3」の録画に参加し、夜間売店拡張版「三番目」の学校売店特集」ゲストとして出演する。

関係者は「「学校売店特集」にはアン·ネサン、右舷、キム·ジョンフン、ファンソクジョン、ギムソンギョンがゲストとして出演する」と「ゲストは各自学生時代にまつわるビハインドストーリーとの思い出の料理を紹介する予定だ」と予告した。

また、「最近芸能番組で芸能才能を発揮しているキム·ジョンフンの活躍を期待してもいい」とし「特に久しぶりに地上波芸能に出演するほどの覚悟が特別だ」と述べた。続いて、 "また、芸能界親しいとして知られている右舷、案内上の話し方対決も、視聴者に笑いを奥行だろう」と付け加えた。

一方、キム·ジョンフンが出演する「ハッピートゥゲザー3」の「学校売店特集」は来る30日午後11時15分に放送される予定である

(記事出処:NEWSTFCOKR)

 | ホーム | 

韓国メディア記事より

韓国メディア記事より嬉しい記事です^^


KJH-326.png


◆「学校に行ってきます」キムPDさんの記事~ジョンフンの箇所を抜粋

「キム・ジョンフンの活躍期待してもいいよ」


合編成チャンネルJTBC芸能番組「学校行ってきます」は、去る12日、放送1周年を迎えた。

最近キムPDが新たに導入したシステムは、まさに「固定出演」である。
長い間、「学校行ってきます」としてきたカンナムのほか、歌手兼俳優キム・ジョンフンを新しい固定出演者に確定したもの


これに対してキムPDは「実際に私がプログラムを担当している間にレギュラー出演者を置く考えは全くなかった」は意外な答えに目を集め、「過去に出演したソン・ドンイル、ユン・ドヒョンさんもとても良かったが永く繰り返して見たら視聴者の立場では、真正性が離れて見えるしかなかった」という説明を付け加えた。


しかし、少し前に完成した高揚国際高校編録画当時カンナムとキム・ジョンフンとの間の「意外なケミ」を発見した。
キムPDは「二人程度は着実に出演しても大丈夫のようだ」という方向心を変えることになったと。


新しい学校に行くたびに変わるメンバーで話題性の継続的に更新されるのに対し連続性が消えたという点が気になった。
キムPDは「継続性、話題性をのせていく方向に変えて見ようと」とキム・ジョンフンのレギュラー出演決定の背景を明らかにした。


その多くの出演者の中カンナムの新しい相棒でキム・ジョンフンを決めた理由は何だろうか。


キムPDは「初めての撮影時に見て「こんなキャラクターがいるんだな」と思った」と、彼との初めての出会いを回想した。
撮影序盤のキム・ジョンフンからは「引きこもり一人ぼっち」の香りが出るほどだったと打ち明けた。


「少し心配をしたことは事実だが会話を交わしてみると全くそうではなかった」とし「ただ昔芸能人だからか指示もなく自由な雰囲気の中で録画が進行されている現場の雰囲気に「メンブン」を訴えた」と述べた。


回を見て「キム・ジョンフンはバラエティーに出てきて、なぜこのように真剣になるのか分からない」と思った方もあるでしょう」との回答を継続し、キムPDは「しかし、キム・ジョンフンは、知れば知るほどタマネギのようなキャラクターだった。


最近では、奇妙なギャグを披露して、自分で少しずつ緊張が解けたような姿をさらしているので可愛く見ていただきたい。
グループUNで活動した時とはまた違った魅力が出てきている」と彼かばった。


ここ最近、キム・ジョンフン、ハニー、ユンソンヒ、キム・ボムスなど研究に一家言がある出演者が相次いで登場したせいで「学閥主義PDではないか」という話を聞いたりしたと大笑いを見せた彼女は「ブレインを集めたグループに加えて新鮮なアイドルで構成されたグループ、芸能感に優れたグループなどに分けておく方だ。


ところが、いつもブレインだけ話題になる」と悔しさを訴え、「各出演者のスペックは可能な限り初回のみ紹介して風変わりな反転の魅力を見せようとするたびに勉強できる姿だけが話題になったよ」と、「それでも親の方はそのような点をより好まれるようだった。」と言って爆笑を誘った。


最後に、自分は途中で投入された演出であるため、1周年記念辞を詠んはあまりにも恥ずかしいとキムPDは、その代わりに今後「学校行ってきます」をどのような方向に導いていくのかについて説明をしてインタビューを終えた。


「むしろ私の視聴率を上げたので、スプーンを乗せたとは思っていないだろう。
ただし、現在の視聴率が高い話題性に沿ってより上がったら良いでしょう。今私与えられた課題はどのように多くの固定視聴者を捉えるという問題です。


カンナムとナンジュヒョクの「ブロマンス」は終わったがカンナムとキム・ジョンフンの「トムとジェリー」の関係が追加され楽しくなるだろう。


また、思い出も振り返ることができ、癒しにもなる「学校行ってきます」に多くの芸能人の方々が関心を持ってくれることを願います。


キム・ジョンフンさんがそうですよ。
「私は出来なかった経験をした。新しい学生時代をプレゼントしてくれてありがとう」って。


ただバラエティー出演と思わずに「学生時代を再び体験すると考えれば、より多くのものを得て行くことができるでしょう。


KJH-327.png
写真お借りしました。


記事元 TV Dailyより(翻訳機使用)

 | ホーム | 

学校に行ってきます 済州編2

おはようございます^^

昨夜の「학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)」の済州編も

面白かったですね~(´艸`*)

おかしくて笑っちゃったり、ほのぼのしてジーンと感動したり。。

とても楽しい時間でした^^

今回もキャプだけですが(^^;)



ゴヌ君と外で理科の授業

14-1.png


二人で同じ格好してます(´艸`*) 

14-3.png


14-2.png


ゴヌ君ジョンフン先生のこと好きになってくれたみたいで嬉しいですね^^

14-4.png


大きなクモがでて大変~(◎_◎;)

14-5.png


川の字になっておやすみ中。。

14-6.png


ジョンフン風邪ひかないでね(-_-;)

14-8.png


みんなで顕微鏡で何みてるのかな? 楽しそう♪

14-c.jpg


泣いてしまったゴヌ君を優しくなぐさめるジョンフン

14-a.jpg


このシーンはちょっとうるうるしました。。

14-20.png


14-21.png


みんなで室内で運動会(≧▽≦)

14-23.png

14-24.png


最後の記念撮影。 

14-26.png

とても楽しかったチェジュ編でしたね^^



来週の予告編

14-30.png


14-29.png

来週も楽しみですね~(^^)/



昨日のメイキング映像が番組のHPにあがっています。 jtbc HP

 | ホーム | 

昨日のオフ会^^

ちょこっとですが^^オフ会のご報告をさせていただきます~

場所は、赤坂にあります
韓国料理のお店「カンガンスルレ」さん

ご存知の皆さん多いですよね♪

前にジョンフンが座った場所を予約しました。
どなたが座るかはジャンケン✊✌✋で決めました~(笑)

ポッサムのコースを注文しましたが、品数がかなりあり、食べきれないくらいでした(o^ O^)
美味しかったです!

二次会は、そのまま全員でカフェに異動~
ワイワイと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)
気づいたら、外は暗くなっていてびっくり!
時間が、たつのも忘れていました~


ご参加いただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/
今回、お会いできなかった皆さん~次回は是非お会いしたいです♪
楽しみにしています!


それから、ひとつご報告があります!

遅くなりましたがオフ会で10周年ツアーのお花につけましたタペストリーの抽選をさせていただきました。

お花の参加者全員の中から2名選ばせていただきました。

当選された方にご連絡がつき次第、詳細をアップさせていただきます~
もうしばらく、お待ちくださいm(__)m

d8t3SniNszQEGu41436702033_1436702047.jpg

 | ホーム | 

「ハッピートゥゲザー3」に出演

韓国メディアより

ジョンフンが韓国のバラエティー番組「ハッピートゥゲザー3」に出演するそうです!



記事抜粋~

今回の「ハッピートゥゲザー3」の録画は「夜間売店拡大版」の三回目の「学校売店特集」で作られる。

関係者は「「学校売店特集」にはファンソクジョン、ギムソンギョン、ウヒョン、キム・ジョンフン、アン・ネサンがゲストとして出演する」と「ゲストはそれぞれ学生時代にまつわるビハインドストーリーとの思い出の料理を紹介する予定である」と明らかにした。

「ハッピートゥゲザー3」の「学校売店特集」は来る30日に放送される予定だ。


録画は18日の予定。


記事元 スターニュース


またアン・ネサンさんと一緒なんですね~楽しみです(´艸`*)


KJH-326.jpg


 | ホーム | 

韓国ドラマ主演決定!

キム・ジョンフン、ソン・ジウン、ウェブドラマ「初恋不眠の法則」にキャスティング


KJH-325.png


ウシンブックスで人気の連載中のウェブ小説「初恋不変の法則」がネイバーTVキャストでドラマで再誕生する。

ドラマ制作社のH2プロダクション側は「ウェブドラマ「初恋不変の法則」は、合計11回の製作を予定しておりネイバーTVキャストを介して、8月の終わりから9月初め視聴することができる」と7月9日明らかにした。


「初恋不変の法則」は、お互いが初恋であり、運命の相手と信じているジョングとヨリの前に他の女性が登場し絡み始める話を描く。ここで幽霊を見るヘジュがジョングとヨリの秘密を知ることになって緊張感を加える。

最近JTBCの「学校行ってきます」で活躍中のUN出身の俳優キム・ジョンフンがジョング役にキャスティングされた。
キム・ジョンフンは漫画を引き裂いて出てきたかのようなハンサムなマンチンナム物理の天才でオリバリハン恋愛初心者の演技を披露する予定だ。

また、他の女性に揺れる恋人を見て心を痛めている純粋な女性のヨリ役にはシークレットのソン・ジウンが確定した。
この二人がどのようなケミを示すか期待感が高まっている。

一方、製作には「太王四神記」、「フルハウス」、「白い巨塔」、「悲しい恋歌」の制作履歴があるナムグンヨン代表取締役(H2プロダクション)が参加する。
(翻訳機からなので訳が変ですみません(^^;)


記事元 newsen



韓国でドラマが決まって良かったですね~嬉しいね^^

ジョンフン☆おめでとう!


 | ホーム | 

학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)済州編

학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)済州編、放送になりましたね~

観れましたか?キャプだけですが^^


dhajEhRsZIeSIGp1436282154_1436282168.jpg


gPswiyI6_hW5YLl1436282078_1436282092.jpg


62AxiZoBRZvoZ9c1436282033_1436282050.jpg


ではでは~おやすみなさい^^

 | ホーム | 

今日のJHがアップ~ヽ(^o^)丿

待ちに待った、今日JHがアップされました!

嬉しい~(≧▽≦)

会員の方は見に行ってくださいね。

HOONEEs


KJH-317a.jpg

今日の「学校に行ってきます」も楽しみですね~~♪

 | ホーム | 

「学校に行ってきます」今日から撮影

こんにちは。

今朝、韓国メディア「学校に行ってきます」の撮影が始まるニュースがたくさんあがりました。

今日から3日間撮影のようですね!

ジョンフン☆ファイティンp(^^)q


KJH-321.jpg





チョウンジ・ピクスエン・俳優コ·ジュウォン・リッキー・キム、「学校行ってきます」に参加

KJH-324.jpg


エイピンクのジョンウンジ、ビックスエン、俳優コ・ジュウォン、リッキー・キム、モデルのガンスンヒョンこの制服を着る。

JTBCの関係者は7日エクスポニュースに「彼らの「学校行ってきます」に新たな転校生が合流する」と伝えた。

5人の転校生はレギュラーメンバーカンナム、キム・ジョンフンと一緒に蔚山現代青雲高校で学校の授業を受ける。
この日から3日間録画が進行される予定である。これらの様子は、特集号放送後放送される予定だ。



「学校行ってきます」は、スターが生徒と同じように授業を聞いて学校生活を体験する過程を通じて
楽しさと教訓を提供する。笑いを与え郷愁を刺激するだけでなく、変わった学校生活を示すことに
よって青少年への理解と世代間のコミュニケーションについて悩んでみる。
毎週火曜日の午後11時放送。

記事元: エクスポニュース   スターニュース



 | ホーム | 

「学校に行ってきます」のHPが変更と韓国メディア記事

「학교 다녀오겠습니다(学校に行ってきます)」のHPが変わりました!

明日のチェジュ編にあわせて変更ですね~♪


jtbc 番組HPより


KJH-321.jpg

KJH-322.jpg




韓国メディア記事

「学校行ってきます」キム・ボムスvsキム・ジョンフンソウル大の先輩・後輩の「脳セクナム列伝」
「文系の神」キム・ボムスと「理系の神」キム・ジョンフンが「学校行ってきます」で激突する。



7日の夜に放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティー番組の「学校行ってきます」で
キム・ボムスとキム・ジョンフンがお互いけん制する姿が描かれる。

以前キム・ボムスはハンミン高編に出演して、ほぼすべての授業で頭角を見せた。
久しぶりの高校の授業なのに、素早い適応と信じられないほどの頭脳回転力でソウル大
経営学科出身のブレインらしい顔を誇示したものである。
キム・ボムスは当時は休み時間にも、学生の質問に答えたり、「1対1のピンセット家庭教師」に
なるなど目を引いた。


ソウル大歯科出身のキム・ジョンフンも同じだ。前高揚国際高校側に合流して、歴代級の
優等生に浮上したキム・ジョンフンは、特に数学など理系で優れた実力を見せて芸能界の元祖 
「脳セクナム」というタイトルを確保した。


これについて製作陣はキム・ボムスとキム・ジョンフンの出会いを手配して「ブレインの脳」の
対決を予告し済州島の学校で行われた今回の録画は一種の「学校に行ってきます」
特別版として作られた

「文系の神」と「理系の神」が出会った録画現場で二人はお互いをけん制し、緊張感を
醸し出した。特に、これまでの数学において絶対的な自信を見せたキム・ジョンフンが
解く事の難しい問題に出会って頭を抱えるなどの変数が多かったという裏話だ。



ソウル大出身の先輩と後輩が繰り広げる「脳セクナム熱」は7日の夜11時「学校に行ってきます」
51回で確認することができる。
(翻訳機より)


TV dailyから


KJH-323.jpg


明日はどんなジョンフンが見れるのかな~

楽しみですね^^


 | ホーム | 

学校に行ってきます 6/30

こんにちは~

昨日の학교다녀오겠습니다 (学校に行ってきます)は
高揚国際高校最後の放送でしたが、面白かったですね(^○^)

昨日の動画はこちら JTBC 番組HP



キャプ画像。。

隣の席の女の子のTOP画像を見せてもらうと…

KJH-279.jpg


きゃ~~ジョンフンが(◎_◎;)(笑)  「艶やかジョンフンデスクトップ」(字幕の訳)

KJH-280.png


得意な数学の授業~

KJH-281.png


宇宙の話に思わず力が入ります!!
KJH-283.png

KJH-285.png


KJH-288.png


アンネサンさんとのコンビ楽しかったですね(´艸`*)

KJH-290.png


KJH-291.png


最後の対決!

KJH-294.png

KJH-298.png

KJH-299.png

KJH-301.png



最後にクラスのみんなから

「こっそり用意したビデオレター」(字幕の訳)

KJH-304.png



「ジョンフンの最後の挨拶」(字幕の訳)

KJH-305.png

KJH-308.png

この後、胸がつまってしまうジョンフン。。
最後に「ありがとうございました」って。

見ていたら、こっちまで伝わってきて。。(T_T)
ごめんなさい。キャプできませんでしたm(__)m

ジョンフン☆おつかれさまでした。 ありがとう^^





次回予告です。
チェジュみたいですね! また楽しみです~

KJH-318.png

KJH-320.png

KJH-319.png



 | ホーム | 

# プロフィール

KJH-CAFE

Author:KJH-CAFE
Kim Jeong Hoon(김정훈)さんを
応援しています

日本ではJohn-Hoonとして
歌手・俳優など幅広く活躍中です。

2014年1月20日よりFC2にお引越しました。
至らないところも沢山ありますが
皆さん宜しくお願いします。



◆サイト内の記事・画像は個人の趣味の範囲内で使用しております記事・画像の著作権はそれぞれの所有者に帰属し権利を意図的に侵害するものではありません

◆管理人の許可のない営利目的の書き込み誹謗中傷は予告なく管理人の判断で削除します。

◆サイト内の画像についてです
クレジットを削除する等の加工はご遠慮下さい
宜しくお願いします^^

【プロフィール】
John-Hoon (김정훈 Kim Jeong Hoon)

◆DISCOGRAPHY◆
2017年  「記憶の香り」
2017年  「Prologue~恋を呼ぶ唄~」
2016年  「Marry me,Marry you」韓国
2016年  「春風」
2015年  「Special Day」
2014年  「하루」韓国
2014年  「LOVE×BEST」
2013年  「春恋」
2013年  「二人記念日」
2012年  「VOICE 2」
2012年  「MESSAGE」
2012年  「僕の話(My Story)」
2012年  「VOICE」
2012年  「おバカなママOST Part.2」
2012年  「輝ける彼女 Part.1」
2011年  「ロマンスが必要よ OST Part.1」
2011年  「Present」
2010年  「待」
2010年  「アルデンテ」
2010年  「Rainy Flash」
2009年  「1st MINI ALBUM」韓国
2009年  「Blue Moon」
2008年  「今日も新しい夢を見る」
2008年  「You are not alone」
2008年  「君を守りたい」
2008年   恋愛兵法OST 「Love Theme」
2008年  「Kim Jeong Hoon Best Album 2000~2005 UN YEARS」
2008年  「サクラTEARS」
2007年  「僕たち いつかまた・・・~ETERNITY~」
2007年  「君に出会った日から」
2007年  「僕は君を愛してる」
2007年  「SAD SONG」
2006年  「5 Stella Lights」
2006年  日本ソロデビュー。
2005年  UN解散
2005年  UN 5th「彼女へ」
2004年  UN 4th「Reunion」
2003年  UN 3.5th「Sweet&Strong」
2002年  UN 3rd「Extreme Happiness」
2001年  UN 2nd「Traveling you」
2000年  UN 1st「UNITED N- GENERATION」
2000年 「UN」デビュー

◆ドラマ◆
2016年 「卿本佳人」(中国)
2016年 MBC「다시 시작해」
2016年 「武神趙子龍」(中国)
2015年 SBS「魔女の城」
2015年 KBS「ミッシング・コリア」
2015年 Web「初恋不変の法則」
2013年 JTBC「彼女の神話」
2012年 SBS「愛の贈り物」
2011年 「LOVE ON TIPTOE」(中国制作)
2011年 TvN「ロマンスが必要」
2008年 「恋愛兵法」(中国天意TV制作・湖南TV系列で放送開始)
2007年 SBS「魔女ユヒ」
2006年 KBS「霧の視程距離」1話完結ドラマ
2006年 MBC「宮~Love in Palace~」
2005年 TBS系「ヤ・ク・ソ・ク」
2002年 SBSシチュエーション ・コメディー 「オレンジ」

◆映画◆
2014年 『野良犬たち(原題)』
2011年 『ハートに一発』
2009年 『カフェ・ソウル』
2004年 『ふざけるな』
2004年 『DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線』

# Web page translation

# 最新記事

# KOREA

# JAPAN

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# QRコード

QR