韓国人アーティスト김정훈(John-Hoon)さんのファンカフェです

# Kim Jeong Hoon☆FanCafe

「学校に行ってきます」レギュラー決定!

こんばんは。

今日は嬉しいニュースがあがりました~

ジョンフンが「学校に行ってきます」のレギュラーに決まったそうです!!

これからも学生姿のジョンフンが見れるなんて嬉しいですね(*^^)v


ジョンフン☆おめでとう! よかったね^^



キム・ジョンフン、「学校行ってきます」レギュラーメンバー合流

「脳セクナム」のビジュアルで人気を集めているUN出身俳優キム・ジョンフンが
総合編成チャンネルJTBCの「学校に行ってきます」にレギュラーゲストとして合流する。

キム・ジョンフンの所属事務所メルセンエンターテイメントの関係者は30日、スターニュースに
"最近キム·ジョンフンが「学校に行ってきます」のレギュラーゲストとして参加しました。
今月中に最初の撮影をする予定」と明らかにした。

キム・ジョンフンは、先に「学校に行ってきます」高揚国際高等学校編に出演した。
ソウル大歯科大学に入学したキム・ジョンフンは、番組でエリートの姿で視線を集めた。
「勉強潔癖症」があると告白したキム・ジョンフンは、化学、数学の時間で問題を一気に
解いて実力を見せた。

これにより、キム・ジョンフンは、先にレギュラーメンバーとして活躍したMIBメンバーの
カンナムと一緒に番組をリードする計画だ。


一方、この日の午後11時「学校に行ってきます」にはオジョンヨン、ソンホジュン
パク・ジョンヒョン、キム・ジョンフン、アン・ネサン、ファイブドールズスンヒなどが出演する
高揚国際高校最後の放送が公開されている。

スターニュースより


KJH-278.jpg



 | ホーム | 

ミニ♡オフ会のご案内です~

こんばんは~

オフ会のご案内です^^



初めての皆さんもお一人でのご参加のみなさんも大歓迎です!!

みなさん、お忙しいと思いますがお会いできたら嬉しいです♡

お気軽にご参加ください。


◆日程は7月11日(土)・12日(日)のどちらか

皆さんのご都合をお聞きしてご参加いただける人数の多いほうにしたいと思います

◆場所は参加人数により決定
(東京都内・ジョンフンの足跡めぐりになるお店の予定です)


~・~・~・お申込み・~・~・~

本日6月29日(月)~7月4日(土)

希望の日をご記入のうえ下記のアドレスまでご連絡下さい
(11日・12日どちらでも大丈夫な皆さんは希望日の記入は無用です)

drama_kjhcafe@yahoo.co.jp


ご連絡お待ちしていま~す



fRsgg9Ei4dXyA_W1435584937_1435585206.png



 | ホーム | 

真夜中のTV芸能インタビュー

昨夜、韓国SBSで「真夜中のインタビュー」が放送され

動画とメディアに記事がありました。

遅くなりましたが、まだ見られていない方はご覧くださいね^^



「真夜中のTV芸能」キム・ジョンフン「ソウル大レッテルのせい、鏡を見てバカの練習

「真夜中のTV芸能」キム・ジョンフンがバカの練習をすると明らかにした。

キム・ジョンフンは24日の夜11時15分放送されたSBS「真夜中のTV芸能」に出演して

「どこへ行っても、人々が学校の話をする。

いくつかの作曲家は、突然ピタゴラスの定義が何であるか知っているか尋ねる」と述べた。

彼はまた「バカの役は絶対に入ってこない」とし「わざわざ鏡を見てバカの練習もしている」と説明した。

キム・ジョンフンは続いて「いつか入るような役のために練習するが絶対入ってこない」と付け加えた。


KJH-251.jpg

記事元 NEWS1.KR

動画 tvcast




KJH-252.jpg


短いインタビューでしたが、ジョンフンの元気な姿が見れて

とても嬉しかったですね~ よかったです^^




 | ホーム | 

学校に行ってきます 6/23

こんにちは^^

昨日の학교다녀오겠습니다 (学校に行ってきます)も

面白かったですね!!

ジョンフンの色々な表情が見れて楽しかったです~

昨日の動画→JTBC HP




キャプ画像。。


霊長類? (字幕を訳しました)
23-4a.png


いまだ当惑するだけのジョンフン
23-5a.png


クール
23-13.png


怒りの?マッサージ
23-14a.png



俳優の先輩後輩間のあたたかいツーショット完成
23-8a.png


握手
23-17a.png


眼光発射!
23-18a.png


5,6,7 ・・・   ジョンフンすごい~(@_@)
23-26a.png



次回予告です
23-31a.png


23-32a.png


23-34.png


来週はどんなジョンフンに会えるかな^^

楽しみですね~♪




 | ホーム | 

今日のJHがアップ^^

HOONEEsに「今日のJH」がアップされました~

会員の方は行って見てくださいね。

John-Hoon オリジナルマガジン『TOWA 2015』先行予約締め切りの
お知らせも出ています。一緒にご確認ください~

こちらから HOONEEs


ジョンフン、元気そうでよかったですね^^

A20.jpg


 | ホーム | 

学校に行ってきます 6/16

こんにちは。

昨日の학교다녀오겠습니다 (学校に行ってきます)の前半は

時々画像が固まってしまいました(^^;

皆さんは大丈夫でしたか?

今回も名場面が番組HPにあがっています~

こちらからどうぞ JTBC HP

今日の13時から再放送です。



キャプ画像。。

16-1.png


16-2.png


ゴミ捨て(^^;

16-4b.jpg


討論の授業で

16-6.png


16-9.png


16-11.png



来週は卓球対決みたいですね! どうなるかな(;・∀・)

16-12.png


赤い靴がかわいい^^
16-13.png


何の恰好?(・_・;)

16-14.png


爽やか~~♪

16-15.png

来週も楽しみですね(^^)/


ジョンフン☆おつかれさまでした^^



 | ホーム | 

マスクを送る企画にご参加いただいた皆さんへ

先日、お知らせさせていただきました。
マスクを送る企画のご報告です


13日に締め切らせていただき、昨日発送させていただきました。

ご参加ありがとうございました。
ご一緒していただけて、嬉しかったです!

参加者の皆さんには詳細メールを後程送らせていただきます


一日でも早く平穏な日々が戻りますように心から祈っています


(2回目)
EtytaHm3S8zWNE_1434459678_1434459698.jpg


HMPBecVAWdHlNMH1434459580_1434459633.jpg


unWIOEVEvr7Pw0G1434460319_1434460348.jpg


~~~1、2 回目の参加者のみなさん~~~


naokoさん
Moon100さん
mintoさん
cottoncandyさん
ゆきさん
ゆうゆさん
てつはなさん
Kimiさん
ふみちゃんさん
Rimiさん
Peaちゃんさん
ちとさん
まりさん
hirominさん
ぴぴさん
みのりんさん
FUJIさん
kiyokoさん
なおみさん
yukoさん
Mieさん
fumiさん
pomuさん
kou-chanさん
ようこ
mu

Hana


急な募集でしたが、ご参加本当にありがとうございました^^

 | ホーム | 

皆さんへ

こんばんは。


今、韓国で広まっているMERSについて、皆さんご心配されていることと思います。

こちらのカフェでも先日ファンの方からご提案を頂き、少量ではありますが
取り急ぎ韓国にマスクを送りました。



その後MERSの拡大に伴い、他のファンの方からもお問い合わせがありました。

そこで第二段として、様子を見ながら再度マスクを送りたいと考えています。



ご賛同いただける方はお手数ですが、下記のアドレスまでご連絡ください。

折り返し詳細をメールでお送りします。



メール締切日   6月13日(土)

メール送付先  drama_kjhcafe@yahoo.co.jp



ご質問等ありましたら、何でもお問い合わせくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。



MERSが一日も早く終息するよう願っています。




 | ホーム | 

学校に行ってきます 6/9

こんばんは。

학교다녀오겠습니다 (学校に行ってきます)固まらずに見れました~

教室に入ったとこからジョンフンの緊張が伝わってきて。。ドキドキ

でも、どの教科も一生懸命に頑張っていました!

アンネサンさんとのコンビも面白かったです(≧▽≦)


JTBCの番組HPに短いですがジョンフンの名場面映像があがっています~

こちら JTBC HP




キャプしたのを。。


緊張してる(^^;

KJH-253.png


出演者にご挨拶

KJH-254.png


二人は1年7組かな

KJH-256.png


教室には行ってきたとこ。。
KJH-257.png

KJH-264.png

KJH-259.png

KJH-261.png

KJH-262.png

KJH-266.png

KJH-269.png


アンネサンさんと手を繋いで縄とび~

KJH-270.png


KJH-273.png



来週の予告 ん?なに?(・_・;)

KJH-276.png


ジョンフンおつかれさまでした^^

来週も楽しみです~



 | ホーム | 

「学校に行ってきます」の韓国メディア記事

「学校行ってきます」キム・ジョンフン、高校に戻った秀才....嵐の暗記力を誇示


KJH-250.jpg
写真お借りしました。


ソウル大歯科大学出身の秀才キム・ジョンフンがJTBC「学校行ってきます」高揚際高等学校の
転校生に合流し優等生の真価を見せてくれた。

録画初日キム・ジョンフンは堂々とした足取りで高揚国際高等学校に登校した。
しかし、授業時間に向き合うことになったのは生まれて初めて接するスペイン語のクラスと小テスト。
それにもキム・ジョンフンは、本人だけの連想法で嵐の暗記力を誇示して無事に試験を終え
見守っていた人々を驚かせた。


分子構造に関する授業が続いた化学時間も息をするような発表で感嘆の声を上げた。
数学の時間には、誰よりも速く難しい数学の問題の答えをてきぱき救い出すなど秀才としての面貌を遺憾なく表わした。
同じクラスの転校生に合流したアン・ネサンはキム・ジョンフンのエリートオーラも気後れせず反抗期と嫉妬心を表わして
甘やかされて育ったおじさんのような姿で笑いを誘った。


一方、完璧な模範生の姿を現したキム・ジョンフンは「ストレスがひどい」と苦情を吐露した。
実際の高校生に戻ったかのよう学校生活に焦点を合わせたようだったが、模範生の姿を見せなければならないという
強迫観念と学業ストレスに頭を悩ませていたこと。

熱血模範生キム・ジョンフンの高校生活は9日午後11時「学校行ってきます」47回で確認することができる。


stardailynewsより


いよいよ明日ですね~楽しみ(≧▽≦)

 | ホーム | 

中国ドラマ「武神 趙子龍」のOST参加

◆ジョンフンの中国weiboより

KJH-249.jpg

ヒローのテーマソングを満足して録音。楽しみにしていてください。(翻訳機より)


こちらより weibo

映っているのがジョンフンかな。 中国語の歌も楽しみですね~(^^♪




◆MERSENNE KOREAのPRESSEから~

キム・ジョンフン、中国ドラマ「武神 趙子龍」OSTに参加…韓流の地位を確固たるものにする。

俳優キム・ジョンフンが中国大作「武神 趙子龍」のOSTに参加し、韓流の地位を確固たるものにする。

芸能関係者によると、キム・ジョンフンは7日、自身が主演を引き受けたドラマ「武神 趙子龍」のOST
「英雄」と「점행점원(ジョムヘン店員)」の録音を終えた。

「英雄」は、キム・ジョンフンのソロ曲であり、「점행점원(ジョムヘン店員)」は、俳優ジャンホとするデュエット曲で
ドラマのエンディングに挿入される予定。中国語の歌詞になった曲を歌うために中国語の勉強と発音矯正に
努力を注いだと伝えられる。


キム・ジョンフンは歌手として活動しダンス、バラードジャンルをすべて歌える歌唱力で愛されたように
今回の「武神 趙子龍」OSTにも甘美な声と上級の中国語の発音で関係者たちの絶賛を受けたという裏話。

キム・ジョンフンは、ドラマ「武神 趙子龍」で初の中国ブラウン管進出とOST参加で中国ファンたちに
演技と歌唱力までリリースすることになって、より多様な姿を現地でアピールすることができるものと思われる。

中華圏芸能界が演技と歌など様々な方面で実力を備えたスターたちが、長い期間愛される市場であるだけに
演技と歌の両方可能なキム・ジョンフンの大陸の活躍がより一層期待される。


一方キム・ジョンフンは、8月に中国最大の放送局のひとつである湖南TVを通じて放送される予定の
「武神 趙子龍」で 趙子龍(ケニーリン)のライバル李植役を演じて、ハフギョンイ(ユナ)と三角関係を形成して
魅力を発散する予定だ。

最近「武神 趙子龍」の撮影を終えたキム・ジョンフンは去る4月に日本でデビュー10周年コンサートを盛況裏に終え
韓国と中国を行き来しながら芸能出演とグラビア撮影など忙しい日程を消化している。
(翻訳機使用)


KJH-248.jpg


今から放送が待ち遠しいですね^^


MERSENNE KOREAより


 | ホーム | 

今日のJHがアップ~(*^^)v

今日のJHがアップされました~

かっこいいです!

会員の方はフニーズへ行ってみてね(*^^)v

HOONEEs


お友達から教えてもらいました。いつもありがとう^^


A1.jpg
この写真ではありません(^▽^;)

 | ホーム | 

MERSENNE KOREAのHPに新しい写真~

MERSENNE KOREAのHPから新しい写真をお借りしてきました。

「中国画報」の写真だそうです。


ジョンフンかっこいいね~(≧▽≦)



여러분 한국에서도 빨리 뵙고 싶네요^^  (皆さん韓国でも早くお会いしたいですね)


KJH-245.jpg


KJH-243.jpg

MERSENNE KOREA HPより



 | ホーム | 

「学校へ行ってきます」予告編!

9日から放送される「学校へ行ってきます」の予告編です~


えへへ。。キャプしてたら画像いっぱいになっちゃった(*´з`)


動画のリンクは一番下にあります。


KJH-232.jpg


KJH-234.jpg


KJH-241.jpg


KJH-235.jpg


KJH-237.jpg


KJH-238.jpg


KJH-239.jpg


KJH-236.jpg


KJH-240.jpg


KJH-242.jpg


予告編 ←1:00:05過ぎからです。



 | ホーム | 

TOWAイベントin 小樽の感想。。

こんにちは~

「TOWAミステリーイベントin北海道」に行ってきました。

DVDになるので。。サラッと感想を書いてみます~

間違っていたらごめんなさい。(一部直しました)



★スタンプラリー

KJH-229.jpg

朝、この用紙をもらってみんなで場所の謎解き!

地図を片手に解けた場所に移動したけど

今度はスタンプが見つからなくて行ったり来たり…

でも、とっても楽しい時間でした(*´▽`*)



KJH-230.jpg

スタンプを5個集めホテルに戻ったら安心して。。

最後のミッションクリアのスタンプをもらい忘れてて…

お友達に教えてもらいセーフでした~

いつもなんか抜けてる私達です(;´Д`)

ほぼ全員の方がクリアで出来てツーショットが撮れて良かったですね。




★夜のイベント

会場はDSの時みたいな丸いテーブルで10人ずつ23テーブルまでありました。

KJH-231.jpg


会場の後ろの扉からジョンフン登場~♪

探偵なのでマントみたいなコートにデニムで、虫眼鏡を持ち

大きな黒縁メガネをかけてたのでハリーポッターみたいだと言ってました( *´艸`)


今度はジョンフンが謎解きをしました。

数学の問題が5問あり制限時間内に解いてすべて正解! さすがですね^^

そして、答えの数字のテーブルにある各ミッションをしました。



5つのミッションを全部書いてしまうとDVDの楽しみがなくなるのでひとつだけ。。

ちょうどお友達がいたテーブルで、UNの時のダンス曲を踊ってました(≧▽≦)

そのあとBINGOゲームをして最終犯人を探しました。



歌は。。久し振りに歌うけど、今の気持ちです。。と言って

Special Day

会いたい

僕は君を愛してる

Walk (アンコール)

服装はマントを脱いで黒白の柄の上着でした。



MCでは。。

中国のドラマ撮影は全部終わったそうです。


韓国のバラエティー「学校に行ってきます」を3日間で撮影した。

出演者は1か月ごとに変わるけど、今のバラエティーには台本がないから

ジョンフンのようなキャラクターが必要なので

また出演してほしいと監督さんから言われたそうです( *´艸`)

たくさん出てほしいですね!



そして、次のTOWAイベントはハワイかブラジルで~ってジョンフンが言ってましたが

ブラジルは遠いから自分は行かないって……どゆこと??(ーー;)



KJH-228.jpg

これはHOONEEsの会員証提示で戴いた写真とイベントのリストバンドです。



TOWAのイベントは毎回いろいろと趣向が変わり、今回の小樽も楽しかったです♪

お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)m



 | ホーム | 

# プロフィール

KJH-CAFE

Author:KJH-CAFE
Kim Jeong Hoon(김정훈)さんを
応援しています

日本ではJohn-Hoonとして
歌手・俳優など幅広く活躍中です。

2014年1月20日よりFC2にお引越しました。
至らないところも沢山ありますが
皆さん宜しくお願いします。



◆サイト内の記事・画像は個人の趣味の範囲内で使用しております記事・画像の著作権はそれぞれの所有者に帰属し権利を意図的に侵害するものではありません

◆管理人の許可のない営利目的の書き込み誹謗中傷は予告なく管理人の判断で削除します。

◆サイト内の画像についてです
クレジットを削除する等の加工はご遠慮下さい
宜しくお願いします^^

【プロフィール】
John-Hoon (김정훈 Kim Jeong Hoon)

◆DISCOGRAPHY◆
2017年  「記憶の香り」
2017年  「Prologue~恋を呼ぶ唄~」
2016年  「Marry me,Marry you」韓国
2016年  「春風」
2015年  「Special Day」
2014年  「하루」韓国
2014年  「LOVE×BEST」
2013年  「春恋」
2013年  「二人記念日」
2012年  「VOICE 2」
2012年  「MESSAGE」
2012年  「僕の話(My Story)」
2012年  「VOICE」
2012年  「おバカなママOST Part.2」
2012年  「輝ける彼女 Part.1」
2011年  「ロマンスが必要よ OST Part.1」
2011年  「Present」
2010年  「待」
2010年  「アルデンテ」
2010年  「Rainy Flash」
2009年  「1st MINI ALBUM」韓国
2009年  「Blue Moon」
2008年  「今日も新しい夢を見る」
2008年  「You are not alone」
2008年  「君を守りたい」
2008年   恋愛兵法OST 「Love Theme」
2008年  「Kim Jeong Hoon Best Album 2000~2005 UN YEARS」
2008年  「サクラTEARS」
2007年  「僕たち いつかまた・・・~ETERNITY~」
2007年  「君に出会った日から」
2007年  「僕は君を愛してる」
2007年  「SAD SONG」
2006年  「5 Stella Lights」
2006年  日本ソロデビュー。
2005年  UN解散
2005年  UN 5th「彼女へ」
2004年  UN 4th「Reunion」
2003年  UN 3.5th「Sweet&Strong」
2002年  UN 3rd「Extreme Happiness」
2001年  UN 2nd「Traveling you」
2000年  UN 1st「UNITED N- GENERATION」
2000年 「UN」デビュー

◆ドラマ◆
2016年 「卿本佳人」(中国)
2016年 MBC「다시 시작해」
2016年 「武神趙子龍」(中国)
2015年 SBS「魔女の城」
2015年 KBS「ミッシング・コリア」
2015年 Web「初恋不変の法則」
2013年 JTBC「彼女の神話」
2012年 SBS「愛の贈り物」
2011年 「LOVE ON TIPTOE」(中国制作)
2011年 TvN「ロマンスが必要」
2008年 「恋愛兵法」(中国天意TV制作・湖南TV系列で放送開始)
2007年 SBS「魔女ユヒ」
2006年 KBS「霧の視程距離」1話完結ドラマ
2006年 MBC「宮~Love in Palace~」
2005年 TBS系「ヤ・ク・ソ・ク」
2002年 SBSシチュエーション ・コメディー 「オレンジ」

◆映画◆
2014年 『野良犬たち(原題)』
2011年 『ハートに一発』
2009年 『カフェ・ソウル』
2004年 『ふざけるな』
2004年 『DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線』

# Web page translation

# 最新記事

# KOREA

# JAPAN

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# QRコード

QR