韓国人アーティスト김정훈(John-Hoon)さんのファンカフェです

# Kim Jeong Hoon☆FanCafe

【追記】United Supporters of KJHのサポート報告がアップされました。

【追記】
United Supportes of KJHのフェイスブックが限定記事になっていました。
行っても見れなかった方ごめんなさい。

サポートメンバーの方に許可をいただきましたので、報告の記事をお借りして
カフェで公開でアップ致します。


KJH-492a.png

United Supporters of KJHの3回目サポートにご参加いただいた皆さんへ

サポートにご参加ありがとうございました。

3回目サポートのご報告が日本語でアップされていますので、下記よりご確認くださいね~

よろしくお願いします(^^)/

こちらのフェイスブックです→United Supportes of KJH


【追記】
報告の日本語文です。

皆さん、こんにちは。

11月9日にドラマ「다시 시작해 (また始めよう)」の最後のサポートで終放宴サポートが進めました。

韓国の法改正に(不正請託禁止法) サポートが遅く決定になって急いで進められたことをお詫びします。

短い期間であることにも多くのファンたちが支援してくださって本当に感動しました。

これまでご苦労したすべての俳優たちとステップの方に代わりに感謝の挨拶を伝えました。

JHはもちろん、他の俳優、ステップも好きでした



全体的に準備したのはお祝い餅と記念タンブラーや俳優さんたち(監督、作家などを含めて)花束です

JHはケーキ、花籠、ペディング・ジャンパーを...

マネージャーとユチェは帽子をプレゼントしました


今回の支援も無事に終わりました。

一週間もならないという短い準備期間に不足な点が多いが、大目に見てください、

いつも皆さんの協力とJHに対するご声援に誠にありがとうございます。

JHからのメッセージは 사랑한다。

私も皆さんを사랑합니다。

KJH-493a.png
KJH-494.jpg
KJH-495.png
KJH-496.png
KJH-497.png
KJH-498b.png
KJH-499.png
KJH-500.png
KJH-501.png
写真と記事お借りしました。


********************************************************************


サポートメンバーの皆さん、準備大変でしたね。
お疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

수고하셨습니다. 항상 감사합니다(*^^*)


United Supportes of KJHサポートに参加された皆さんへ

KJH-491.jpg


◆カフェからUnited Supportes of KJHのドラマサポートに参加された皆さんへ◆

急な募集にもかかわらず、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

お振込みも急がせてしまってごめんなさい(^^;

皆さんのジョンフンを応援するお気持ちがとても伝わってきました。。

ご一緒出来て嬉しかったです(*^^*) ありがとうございました。



◆3回目サポート

ご参加人数  31名

合計金額   76000円

皆さんからお預かりした募金は、本日韓国に送金させていただきました。

サポートの内容は報告がありましたら、アップさせていただきますね。



◆参加者名リスト

Naochan
kiyoko
FUJI
つぼみ
Clarama
mari
Kei
ゆりぽん
Chia
みのりん
てつはな
masako
cottoncandy
なおみ
pomu
晶子
yamu
raco
裕美
かおりん♡
ゆうゆ
Moon100(ムー)
hiromin
ぴぴ
mieena
chito
yurian
のぶたこ
yumihoon
mu
Hana

31名(敬称略)

明日、最後の撮影が無事に終わりますように。。



寒くなりましたので、皆さん風邪に気をつけてくださいね~(^^)/



United Supporters of KJH ドラマサポートの送金のご報告

こんばんは。

United Supporters of KJHの 「다시 시작해」ドラマサポート3回目の送金のご報告です。

本日、韓国に送金致しました。



◇送金のみご参加 (敬称略)  

  ジョンフンを守り隊



◇グループ参加 (あいうえお順・敬称略)  
  
  @with JH

  John-Hoonが♡いちばん♡

  John-Hoon Style

  Kim Jeong Hoon Fan Cafe


送金金額合計  145,000円 (国際送金手数料 3,000円)



急な募集でしたが、今回もご一緒出来て良かったです。

ありがとうございました(*^^*)





KJH-478a.jpg


20161108.jpg


【至急】United Supporters of KJHドラマサポートのご案内

皆さんこんにちは。

韓国のサポートチームメンバーの方から今連絡がありましたので取り急ぎアップします!

韓国ドラマ「다시시작해」の最後のサポートが行われるそうなので参加したいと思います。

急な募金の募集になりますが、長い間の撮影で大変だったジョンフンと共演者やスタッフの皆さんに一緒に感謝の気持ちを伝えられた嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


募集元 United Supportes of KJH


募集内容

●サポート募金
募金はお好きな金額で大丈夫です。


今回も個人参加、グループ参加どちらも受付けております。
グループ参加の場合は下記の詳細をご確認のうえ代表者がご連絡をお願いします
その他、送金だけご一緒にという皆さんもお気軽にお問合せください

お問合せは下記のアドレスまで
↓↓
drama_kjhcafe@yahoo.co.jp



~~~詳細~~~

◆募集期間◆

申込み期間   本日より

参加メール・お振込み締切共 11月7日(月)

※8日に海外送金のため期日厳守でお願いします。


もし、どうしてもお振込みが間に合わない場合も7日までにご連絡ください。


★個人参加★

参加メールに①②をご記入のうえお申込みください。
折り返し、お振込み先を返信させていただきます。

①HN(ハンドルネーム)
②お振込み人名(入金の確認に必要です)



★グループ参加★

参加メールに①②をご記入のうえお申込みください。
折り返し、お振込み先を返信させていただきます。

①グループ名(または代表者名)
②お振込み人名(入金の確認に必要です)

※グループ内の各参加者のお名前(HN)も必要になりますが、先は①②をご記入のうえご連絡ください
詳細は返信メールにてお伝えします


お申込みアドレス
↓↓
drama_kjhcafe@yahoo.co.jp


急な募集になり申し訳ありません。 どうぞよろしくお願いします。

KJH-478a.jpg

第1回目ドラマサポートにご参加の皆さんへ

こんにちは。

United Supportes of KJHの第1回目ドラマサポートにご参加の皆さんに

ご連絡したいことがあり、メールをさせていただきました。

ご確認の上、お手数ですが返信をお願いします。

もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。

どうぞよろしくお願い致します^^


KJH-478a.jpg



# プロフィール

KJH-CAFE

Author:KJH-CAFE
Kim Jeong Hoon(김정훈)さんを
応援しています

日本ではJohn-Hoonとして
歌手・俳優など幅広く活躍中です。

2014年1月20日よりFC2にお引越しました。
至らないところも沢山ありますが
皆さん宜しくお願いします。



◆サイト内の記事・画像は個人の趣味の範囲内で使用しております記事・画像の著作権はそれぞれの所有者に帰属し権利を意図的に侵害するものではありません

◆管理人の許可のない営利目的の書き込み誹謗中傷は予告なく管理人の判断で削除します。

◆サイト内の画像についてです
クレジットを削除する等の加工はご遠慮下さい
宜しくお願いします^^

【プロフィール】
John-Hoon (김정훈 Kim Jeong Hoon)

◆DISCOGRAPHY◆
2017年  「記憶の香り」
2017年  「Prologue~恋を呼ぶ唄~」
2016年  「Marry me,Marry you」韓国
2016年  「春風」
2015年  「Special Day」
2014年  「하루」韓国
2014年  「LOVE×BEST」
2013年  「春恋」
2013年  「二人記念日」
2012年  「VOICE 2」
2012年  「MESSAGE」
2012年  「僕の話(My Story)」
2012年  「VOICE」
2012年  「おバカなママOST Part.2」
2012年  「輝ける彼女 Part.1」
2011年  「ロマンスが必要よ OST Part.1」
2011年  「Present」
2010年  「待」
2010年  「アルデンテ」
2010年  「Rainy Flash」
2009年  「1st MINI ALBUM」韓国
2009年  「Blue Moon」
2008年  「今日も新しい夢を見る」
2008年  「You are not alone」
2008年  「君を守りたい」
2008年   恋愛兵法OST 「Love Theme」
2008年  「Kim Jeong Hoon Best Album 2000~2005 UN YEARS」
2008年  「サクラTEARS」
2007年  「僕たち いつかまた・・・~ETERNITY~」
2007年  「君に出会った日から」
2007年  「僕は君を愛してる」
2007年  「SAD SONG」
2006年  「5 Stella Lights」
2006年  日本ソロデビュー。
2005年  UN解散
2005年  UN 5th「彼女へ」
2004年  UN 4th「Reunion」
2003年  UN 3.5th「Sweet&Strong」
2002年  UN 3rd「Extreme Happiness」
2001年  UN 2nd「Traveling you」
2000年  UN 1st「UNITED N- GENERATION」
2000年 「UN」デビュー

◆ドラマ◆
2016年 「卿本佳人」(中国)
2016年 MBC「다시 시작해」
2016年 「武神趙子龍」(中国)
2015年 SBS「魔女の城」
2015年 KBS「ミッシング・コリア」
2015年 Web「初恋不変の法則」
2013年 JTBC「彼女の神話」
2012年 SBS「愛の贈り物」
2011年 「LOVE ON TIPTOE」(中国制作)
2011年 TvN「ロマンスが必要」
2008年 「恋愛兵法」(中国天意TV制作・湖南TV系列で放送開始)
2007年 SBS「魔女ユヒ」
2006年 KBS「霧の視程距離」1話完結ドラマ
2006年 MBC「宮~Love in Palace~」
2005年 TBS系「ヤ・ク・ソ・ク」
2002年 SBSシチュエーション ・コメディー 「オレンジ」

◆映画◆
2014年 『野良犬たち(原題)』
2011年 『ハートに一発』
2009年 『カフェ・ソウル』
2004年 『ふざけるな』
2004年 『DMZ 非武装地帯 追憶の三十八度線』

# Web page translation

# 最新記事

# KOREA

# JAPAN

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# QRコード

QR